忍者ブログ
ひろこ●○●●○●
最新コメント
[12/03 ぬこ]
[12/02 七瀬 コウ]
[11/27 ぬこ]
[11/27 ぬこ]
[11/25 なっかー]
バーコード
<mixiリンク>ブログパーツでアクセスアップ
アクセス解析
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切実にお金がない。
ということで、
ログインしたら一日一回騎士団を守っています。

screeniris275.jpg
PR
サボりすぎてサブマスに俺が全くログインしていないと思われていた!

います!いますよ!
深夜にいますよ!
がっつりいますとも!
深夜ってか早朝にいますよ!!!!!!

screeniris266.jpg
せっかくなので眼鏡喫茶で妄想してみようと思ったけどまとまらないwwww

誰かゲームとか作れる人いないっすかねwww
サウンドノベルみたいなやつやってみたいー。

自分がお嬢様になって執事を攻略。
または、自分が執事になって同僚、またはお嬢様を攻略。
とかwwwww

あーまとまらない。
screeniris050.jpg

2008/11/27G集会の様子。
ss多くて重いので携帯からの閲覧注意。

忍者ブログ [PR]