忍者ブログ
ひろこ●○●●○●
最新コメント
[12/03 ぬこ]
[12/02 七瀬 コウ]
[11/27 ぬこ]
[11/27 ぬこ]
[11/25 なっかー]
バーコード
<mixiリンク>ブログパーツでアクセスアップ
アクセス解析
14 13 12 11 10 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切実にお金がない。
ということで、
ログインしたら一日一回騎士団を守っています。

screeniris275.jpg


狩る時間は日によるけど、
エルごろごろでておいしいです^p^
廃聖がまだ86なので経験値もそんなに悪くない。
最近一日10%ずつあげてます。
レアというレアはまだレイド一枚っきり。
深遠とアリスも貪欲に叩いてるのですがなかなかでない!
そりゃそーだよね^w^
いつかでますように!
お金たまったら錐を買うんだ!という壮大な夢をかなえてください。

服壊されて困るってゆー話をおーじにしたら、
イモ服をとてもお安く譲っていただけたので
とても楽になりました!ありがとう!
クリップも基本持ち替えなので、
もうログがぐるぐる回りすぎてちょっと発言しても逃してしまったり
Gチャが聞こえなくなるのが難点です。
聞こえてもなかなか反応できないんだけどw
やっぱペアはリズム第一なので、さくさくいきます。サクサクー
なんか知らんが今日のココはレイド一確するかしないかってかんじだったので
LAやめてHL共闘いれることにしました。
HL入れてレイド1確ってかんじ
だいぶ楽になったー
深遠2体来たらだいたい死にます。
進むか引くか迷うのがあかんのやろけど
飛ばされてSWから追い出されるのがかなしい
VITが欲しいよーVITが!!!!
Vに振りたいがために、DEX削ったってゆー
とても俺らしくない感じになってしまっていて、それが凄く不満です。
装備でカバーできるような財産はない!
DEXカンストがロマンなのにーどうしようまじで
MEで狩りもしないくせになぜかMEってとこもなんだかww
早くME完成してほしい

なにより早朝狩りすぎて、
判断力がにぶる
眠気との戦い!!!
リズムとテンション維持って難しいねー

もしものときのために、スカイプでもしてみようかと思ったけど
どうせココとスカイプしたってほぼ無言ならいらんかwwwww
なんかスカイプしてるの忘れて、独り言とかゆってしまいそうでwwwwww
ついゆえさまに話かけたりしてしまうとか恥ずかしいwwww
もうちょっとペア行き続けたら慣れるかも、とか(´・ω・`)

とりあえず死なないようにしますね
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]