忍者ブログ
ひろこ●○●●○●
最新コメント
[12/03 ぬこ]
[12/02 七瀬 コウ]
[11/27 ぬこ]
[11/27 ぬこ]
[11/25 なっかー]
バーコード
<mixiリンク>ブログパーツでアクセスアップ
アクセス解析
14 13 12 11 10 9 8 7 6 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screeniris022.jpg

絶賛70台さよなら計画中。
70台のヤツ一緒に狩りにいこぜい

screeniris012.jpg

むしろこれは60台さよなら計画。

screeniris061.jpg

最近ニブルがすきなので、70台誘ってはニブルいってます。
ガンガン攻めてガンガン狩れるのでおもしろい。
でもこのときはGX侮ってたwww
SPきついよ\(^o^)/
なので、
座って殴るプリ様とアサ様を見物してました。
とっても満足です。ええ。
GXもつおい!
おもろくてガンガンなすりまくった!だがヒールするSPはない。
まゆまゆも最近付き合ってくれるのでブラギで調子乗ってしまうww
ブラギいいよブラギ

支援さんがいたら、ハンタで行くのですが、
さくさくっと77なりました^p^
80台なったらフリーも安定しそうなんで楽そうなんだけど
早く80ならないかなー!
二極は大器晩成すぐる
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]