忍者ブログ
ひろこ●○●●○●
最新コメント
[12/03 ぬこ]
[12/02 七瀬 コウ]
[11/27 ぬこ]
[11/27 ぬこ]
[11/25 なっかー]
バーコード
<mixiリンク>ブログパーツでアクセスアップ
アクセス解析
14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screeniris001.jpg

作業的に狩ってたらキターーーー!

レア運キター!て一人で盛り上がって昨日またカリツcが出る夢をみました。
起きたら夢でした。

74のハンターをこつこつ炭鉱で75にし、
その後サブマスにトール連れてってもらって76に
トールで二回殺したww
転生98\(^o^)/
せっかく結婚したので結婚スキルをバンバン使っていこう!てなって
SPをもらいまくるも、DEX1の詠唱は遅いwwwww

あーーーいーーーしーーーてーーーるーーーー

道行く人!見ないで!
私たちを見ないでwwwww
人が多い時間だからか結構沸いて、何度も決壊したので入り口でまったり。
剣ガディきて一瞬でおわったりもしたけどwww
トールって結構狩りに来てる人多いんやねー
二次職の追い込み育成みたいなのもいぱいおった。
まあ私もですけど^p^


トールは怖いのでノーグに行きたいです。
WIZMEの鉄板で深夜走り回りましょうぞー!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
こんばんわーw
久しぶりに来てみたら、更新されててびっくりwww

スケワカcおめでとう!
WIZは95になったから、85↑じゃないと組めないんだ・・・。
楽しみにしてますv
イグザ@サブマス 2008/11/24(Mon)22:44:37 REWRITE
無題
更新ひさびさすぐるw

トールは転生1次の追い込みに最適だわーw
40ぐらいならまぁすぐあがるからね!

レア運よくてうらやましいわー
なほと狩りいってもカードとか全然でない;;
なっかー 2008/11/25(Tue)00:18:09 REWRITE
無題
ちょ
そういや90素プリがいたのを忘れてましたよ!
雌だけど一緒にいってあげて!
ぬこ 2008/11/27(Thu)00:16:15 REWRITE
無題
なっかーさん
いやいや、私リアルラックないんで全然です
悲しいくらいに
何か月振りかというスケワカも値下がりで悲しい
(´・ω・`)ショボ-ン
ぬこ 2008/11/27(Thu)00:17:49 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]