忍者ブログ
ひろこ●○●●○●
最新コメント
[12/03 ぬこ]
[12/02 七瀬 コウ]
[11/27 ぬこ]
[11/27 ぬこ]
[11/25 なっかー]
バーコード
<mixiリンク>ブログパーツでアクセスアップ
アクセス解析
14 13 12 11 10 9 8 7 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screeniris050.jpg

2008/11/27G集会の様子。
ss多くて重いので携帯からの閲覧注意。


screeniris039.jpg

つーわけでJP来ましたおー!
Lv帯が70-90に分布していましたので、90台PT、80台PT、70台PTの三つに分けました。
遅刻してくると連絡いただいてた人がいたので、予定より30分遅れて21:30に出発!
JPはクエの関係で途中参加ができないってのを忘れてました。
次回からは途中参加が簡単にできる場所にしますね。

screeniris042.jpg

さくさくっと1Fを通過。
それにしても人数多い。

screeniris043.jpg

2Fに突入してからは、
90台PTと80、70台PTの二手に分かれてゲートを壊します。
その後出現するマップ中央のWPまで飛び。
しかしここ、飛びって結構きついぞww

screeniris045.jpg

三階へ進むためにクエ開始。四種の紋章をはめ込んでいくと、
先に進めるクエストです。
四種の紋章はJPでここまでくる間でも狩れますが、今回はサブマスが用意してくれました。
ありがとう^p^

screeniris048.jpg

エレベーターが一番テンションあがりますなwww
サイレンが熱い。

screeniris051.jpg

無事三階に到着。
WIZさまたちが強すぎてとても頼りになりましたww
俺死にまくってごめん\(^o^)/
で、
とりあぐるっと回ったところで11時になったので一旦もどり、解散。
その後二次会との声が多数あったのでそのまま追加メンバー加えて亀最下層へ。

screeniris053.jpg

だが沸かないwww
こんなゾロゾロおるのにwww
前衛がトレインしたいけどできないって顔をしてた。

screeniris057.jpg

そして三次会に誰が言い出したか、トールへ。
最初固定できなくてうろうろしてたら死にまくったwwww
90台の転生がばったばったと剣にやられてゆくwwww
ごめーんね^w^
んで一度戻って、再度突入。
なほとなっかーさんが先に入ってベース確保。
順調に狩りがはじまるけど、
前衛の壁が遠いのかWIZたちがどんどん前にwww
それにつられてダンサと冠も前に
全体的に前へ前へ突っ込むPTでした。
わろろろーん^p^
でもこんな上級Dで狩りしたことなかったんで
おもろかったー!
新鮮だったし、メンバー的にも貴重な経験だったかと!
つれてってくれた高Lvな皆様ありがとうございますた^w^
ゆくゆくは、こういうとこみんなで来たいなーて思うのでLvがんばろーね!お互いに!



screeniris058.jpg

大惨事\(^o^)/
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
大惨事\(^o^)/
七瀬 コウ 2008/12/02(Tue)17:41:19 REWRITE
無題
G集会だしと
思い切り過ぎたと思ってる
コウたすや支援のみんなに負担かけて申し訳ない
だが後悔はしていない^ω^
ぬこ 2008/12/03(Wed)00:31:27 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]