忍者ブログ
ひろこ●○●●○●
最新コメント
[12/03 ぬこ]
[12/02 七瀬 コウ]
[11/27 ぬこ]
[11/27 ぬこ]
[11/25 なっかー]
バーコード
<mixiリンク>ブログパーツでアクセスアップ
アクセス解析
13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鷹おもろいけど鷹で遊んでる場合じゃない!
せっかく結婚したのに追いつかなければwww
というわけでレア狙いに炭鉱来てみました。

screeniris002.jpg

泣きたい。


炭鉱もっときついかと思ったけど案外楽々。
スケワカに通常攻撃1K↑いくので三確
避けないけど、
接触するまでには倒せる。
鉱石うまいし、
炭鉱なんか飽きなくてすき

途中ご飯で抜けたら画面がこんなことに
screeniris000.jpg

ss撮ったのは私じゃなくて、すでに撮れてました。
猫様(´;ω;`)ブワッ
これじゃ不審者すぎるwww
いつもこうなっても大丈夫なように、GチャットやPTチャットに設定してるのですが
すっかり忘れててオープンwww
これはwwちょっとwww
通報されるwww
あやしすぐる

こないだもご飯取りに行ってもどったら、廃聖がテレポしてました。
 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]