忍者ブログ
ひろこ●○●●○●
最新コメント
[12/03 ぬこ]
[12/02 七瀬 コウ]
[11/27 ぬこ]
[11/27 ぬこ]
[11/25 なっかー]
バーコード
<mixiリンク>ブログパーツでアクセスアップ
アクセス解析
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6e77a750.jpg

レア狙いついでに鷹育成。

ほんとは二極の方育てたいのに使えなさすぎて泣いた。

最近ココと騎士団2ペアしてるんですが、
放置してた三つ目の垢の鷹ハンタが案外使えてびっくり。
DEX初期値のくせしてジオとメタリンで転職し、その後旦那と公平でちょっとあげただけの
どうしようもないヤツだと思ってたのに、
こんな使えるなんて!
現在グロ込みでLUK100
AGI修正込み100 Flee200ちょい
まだどのステも完成してないのでこれからが楽しみだー!

レア狙いで騎士団に絞ったのに、エルすらでない。
全然でない。
レイドぐらい出ろよって話してたところに・・

screeniris021.jpg

ちょwwwカリツ様キターーーー!
テンションあがるwwwうぇwww
いつぶりのレアだろう!
うれしすぐるwwwww




鷹メモ
Lv99
AGI93+38
INT42+14
DEX16+36
LUK90+40

HIT160
Flee250
クリティカル76
ASPD178

天使HB
ペコ羽耳
+10QCコンポジ
モッキン
ハードタイツ
ガラスの靴
ククレブローチ*2

HSP
ワシの目10
集中10
ブレス10
IA10
グロリア

鷹発動率40%
鷹ダメージ(固定)1030

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]