忍者ブログ
ひろこ●○●●○●
最新コメント
[12/03 ぬこ]
[12/02 七瀬 コウ]
[11/27 ぬこ]
[11/27 ぬこ]
[11/25 なっかー]
バーコード
<mixiリンク>ブログパーツでアクセスアップ
アクセス解析
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛のお盆休みが明けて、やっと私の時間が舞い戻ってきました。
てことで、
近況など。

screeniris080.jpg

青ぱじゃまが転職しました!
job50はマジでキツイと実感。
特に、1,5倍からのギャップが!
ザ☆リバウンドアタック!

でで、
もちょっとで転職やし今日もがんばろー!
って意気込んでたある日。
INしたらなほが時計連れてってくれた!!
時計4でウマーさせてもらったのだけど、
案外沸かないなーって言ってたら、

「最終兵器があるんだ・・」

↑このセリフインパクトありすぎた。
「さ、最終兵器・・?」
「うん、トールいこう」

トール!
もう名無しクエで嫌というほど死んだあそこ!

てことでお言葉に甘えて連れてってもらいました。
もうこの時点で全員意地になってた気がした。

screeniris075.jpg

あれよあれよという間に上がっていくパーセンテージ

screeniris074.jpg

そして全滅・・・

ついにジョブ50に!
つか早すぎじゃね?これはありえない。


screeniris078.jpg

転職になほも付き合ってくれましたー
ありがとう!
ココも来るっていってたけど、
転生しか入れないバロスwwwww仲間はずれwww
青ぱじゃま記念。
もう一生着たくない。萌えない。

screeniris079.jpg

ハイプリ様キターーーーーー!
つっても俺だけども^^
自キャラでもこんな萌えるものなのか!
いや実際自分のキャラってそんな萌えないんだけどさ
しかしこれはうれしすぐる
まさかこんなにも早く王子衣装に袖を通すことになるとはーー!
書いてる小説どうしたらいいんだ!まだプリだし!バカ!

なほほんまありがとう!
わーいわーい

ってことでぼちぼち狩りして、今Lv70でございます。
ココのWIZと組んだりしてるので、サフラ先にとったり色々寄り道してるのでMEにはちょっと遠い・・。
ME取れるぐらいJOBが上がったらキラキラでも使っちゃおうかな!

てことでとりあえず転職しましたよって報告。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]