忍者ブログ
ひろこ●○●●○●
最新コメント
[12/03 ぬこ]
[12/02 七瀬 コウ]
[11/27 ぬこ]
[11/27 ぬこ]
[11/25 なっかー]
バーコード
<mixiリンク>ブログパーツでアクセスアップ
アクセス解析
6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインプリの二年越しの恋がやっと実りました。
区切りもいいし、
色々事情もありつつ、ブログお引越しです。
転生前にお世話になった方々、ありがとうございました。
これからも、よろしくね



日曜日、仕事が休みだということに気づいたので、
狩りにいけないか連絡してみた。
約束は朝の6時。
色々用事もあったので、
いっそ寝ないでそのままいったれと
思ってたのですが、
それ以前に、仕事が終わらず
終電さようなら~してしまったのでネカフェ直行。
もう深夜もとっくに回ってましたが、
人多かったですねー
さすが1.5倍。
私もその中の一人だし、なーんも人のこと言えねーんで黙っときます。





メインというだけあって、
いつもこのキャラでINしていたので、
Lv98のオーラロードは感慨深かったです。
まさかゲームでこんな気持ちになるとは
ちょっと駆け抜けすぎた気もしないでもないですが。
1.5倍がタイムリーすぎたんだきっとw





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]