忍者ブログ
ひろこ●○●●○●
最新コメント
[12/03 ぬこ]
[12/02 七瀬 コウ]
[11/27 ぬこ]
[11/27 ぬこ]
[11/25 なっかー]
バーコード
<mixiリンク>ブログパーツでアクセスアップ
アクセス解析
9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記だけじゃなくROまでも。
リアルとの兼ね合いむずかしす!
最近家帰ったら即寝だぜ!

とりあえずさぼってた間のssうpうp


ross15.jpg

ドッキリ!室内お座り編!
なんたる待遇。
ぱに、ココありがとう!
室内って結構被ダメ痛いのねー
Vで引っ張ることなんてしたことなかったから難しかったっす

ross16.jpg

アコでニブルきちゃった編!
無理させすぎて何度テンちゃんとココを転がしたことか!
ほんと申し訳なすwでも笑いとまらんかった
このデスペナは必ず、体でかえします!
途中、萌えプリ様が光臨。
全員のテンションが急激に上がるとともに、Lvもあがりました。ありがとうございます!!

ross14.jpg

ross13.jpg

転生してからは、弓でジオオンラインだと思っていたのですが、
みんなが手伝ってくれたおかげで全然出番なしでした!
のでちょっとだけ一人でがんばってみた。
途中ココのマジも参戦していつもどおりまったりチャットガンガン狩り。
うちらのテキトーさは酷い。
それにしてもジオねむすぐるので、
サブPCにずっと放置だったスピーカーをつけてあげて映画見てたww
いや、見るヒマなんかなかったけどずっと聞いてた。
おかげでアコのパーセンテージをチラチラみることもなく、
凄いストレスなく狩れましたお
これは新しい発見。
これから一人のときに使おう。
しかしほんまに一人のときが全然ないw
みんな手伝ってくれてありがとう!

そんなわけで、青ぱじゃま64/47
なんかここまできたらかなり気楽^^
早く名無しいきたいお!
80台なったら、Gのみんなでいきたいなー
楽しみにしてるであります!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]