忍者ブログ
ひろこ●○●●○●
最新コメント
[12/03 ぬこ]
[12/02 七瀬 コウ]
[11/27 ぬこ]
[11/27 ぬこ]
[11/25 なっかー]
バーコード
<mixiリンク>ブログパーツでアクセスアップ
アクセス解析
7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss整理したので細々うp
なぜかメインのVistaではssとれないので、
わざわざサブでいきましたwww
色々調べて設定してみたんですが解決しません。
一瞬撮れたのにすぐまた撮れなくなったww
切実!教えてえらい人!

ross02.jpg


発光式当日、
朝の六時から集まりだして狩り開始。
付き合ってくれたみんなありがとう!
構成はガッチリ
廃プリ2廃魔鳥MEでしたー
どうみても俺吸い取り乙wwww
みんな高Lvで上手な方ばかりなのでさくさく狩れましたー
途中、ブブが沸いたりで決壊しましたが、
立て直して必死に狩りwww
転生90台後半のリザキルおそろしす;;;
ブブはじめてみたよー
ssとれなかったのが残念すぐる
臨時募集を三回ほど繰り返して、
最後、
ブブもいるしということで前衛さんも募集しました。
見覚えあるギルドの人できっと廃なんだろうと思ってたらやっぱすごい走りまくってたw
経験値調整も微妙だったので、
いつもならすごい喜んでついていくんですが不安だらけwww
途中上納かけて、
再度ついてったんですがあっという間に97%にww
なんだこの時給は!
最初っから上納かけときゃよかったwww

ひたすら付き合ってくれた廃魔さん、イグさん、れきたす、ありがとうございました!
ほんといつもくっついてって申し訳なす

そのあと、朝日(昼日?に、目をくらませながら帰宅。
夜の発光式までに調整せなとログインしたら、
イグさんが名無し2付き合ってくれましたー
ほんとなにからなにまでありがとう・・
その後の微調整は一人でアマツに行ってやりましたー。
でもどこまで削ればいいのかわからんくて困惑。
どうしよーと思いながらやってたら@50Kてとこまでいってもた
その後三時間だけ仮眠。
一日10時間寝ないと生きれない私には、30時間稼動はきつかったーー
必死とかいうな^^^^^否定はしない

当日告知したにも関わらず、思ったよりいっぱいきてくれて感動した!
ありがとう!ほんまに!

で、コンロンの端っこで
一人ずつ枝折っていきました
案外みんなwwしょぼくてwww
いつ光れるんだろうwwって思ってたらDIキターーーーー
これは間違いないだろwww
ME撃ったけどダメが切なすぎたんでヒール砲で

ross03.jpg
 
もうSSのタイミング逃しまくりwwww
天使みえねーーーー!!!
なほがショックエモだしてたのはすげー憶えてる。私もリアルでショックエモ出た。

その後なんの余韻もなく枝祭り突入。
誰だ枝500本も持ってきたやつはww

ross04.jpg

見事に決壊^^^
他にもトールmobやら生体カトリやら、色々でてました^^^
殲滅できね
でもこんな派手な枝祭りしたの初めてだったんで、おもろかったっすww
全力で祝ってくれてありがとう!




ross05.jpg

てことで無事光りました。
みんなありがとうーー!
わざわざ1DAY課金してくれた人ら、ほんまありがとうw
たまには遊びにおいでよ!

てことで、さくっと転生へ

 ross06.jpg

先ほどまでの喧騒とは打って変わって、二人っきりでめっさ静かww
なにこれなんか緊張するぞ!!!!!

ここでイグさんに1,285,000zの借金^^^^^

ross07.jpg

さよならオーラ・・

ross08.jpg

さくっと転生してノービスに
さよなら、私のMEプリwww


いきなりにも関わらず集まってくださった方々ありがとうございました!
初めてのことで、進行とかぐだぐだですみません
いただいた箱、せっかくなので全部あけましたが
全部ゴミでした!リアルLUK皆無!ほんとうにありがry

明日はなほとなっかーさんの発光式だ^^

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]